newsお知らせ

2020年08月08日 | お知らせ , ブログ , 日記

スペシャルオープンキャンパスを行いました

8月8日にスペシャルオープンキャンパスを行いました。

新型コロナウイルス感染防止のために三密を避け、全員マスクを着用し、消毒や換気の他にも演習時にはフェイスシールドもつけるなど細心の注意を払いながらの実施でしたが、参加した生徒達から、楽しかった、ためになった、また参加したいとの声をいただきました。

今年は、臨時休校や進学説明会の相次ぐ中止など進路を考えるために必要な情報を得る機会が少なくなっており、生徒の皆さんは本当に大変な思いをしていると感じています。

「地元で進学、資格取得して就職」をぜひ都城デンタルコアカレッジで叶えてほしいと思います。医療分野の国家資格「歯科衛生士」を目指してみませんか。

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
オープンキャンパス
ページトップへ