diary日記

2019年03月14日 | 日記

9期生の絆を強く感じた 第9回卒業式!

 3月9日(土)、都城市総合文化ホールにて、第9回都城デンタルコアカレッジ卒業式を、都城コアカレッジ卒業式と合同で挙行いたしました。卒業式には、多くのご来賓並びにご家族の皆様方のご臨席を賜りました。

 卒業生代表による答辞では、明るく元気なクラスであったこと、自治会主催のレクリエーションではチーム一丸となって盛り上がったことなど、楽しく充実した学生生活の中でも、とくに、普段の何気ない友との語らい、支え合いが自分自身を前に進める力になり、日々の学習や施設実習、さらに国家試験に向けて精一杯取り組むことができたと述べられました。

 代表者の心に伝わる言葉や感極まった声に、これまでの事が思い出されたのか、卒業生のほとんどが、目にハンカチを当てておりました。

 卒業生にとっても、本校職員にとっても、感動的な卒業式となりました。
 今後、卒業生の皆さんが、各職場でご活躍されることを願っています。

 前日には、本校にて校長賞、皆勤・精勤賞などの表彰式を行いました。その後、卒業生一人ひとりから、後輩へのメッセージを述べてもらいました。涙を流しながら話す卒業生もおり、後輩に、その思いが伝わったのではないでしょうか。

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
オープンキャンパス
ページトップへ