diary日記

2018年04月23日 | 日記

新入生歓迎遠足、天候にも恵まれ、楽しい一日を過ごしました。

20180421-000 4月21日(土)に、学生自治会主催による新入生歓迎遠足を実施しました。

 今年は、熊本県荒尾市にあるグリーンランドに、バスにて行きました。多くのアトラクションを利用するためにも、雨が降らないことを願っていましたら、当日は、雲一つない天候、しかも、くまモンの歓迎もありました。ラッキー。
 
到着後、直ぐに集合写真を撮り、その後はグループに分かれての自由行動。当園には、子どもから大人まで楽しめるアトラクションが数多くあり、その日は嬉しいことに、各アトラクション利用の際、あまり並ぶことがなかったです。多くの学生たちは、とくに絶叫マシーンに多数チャレンジしており、「めっちゃ怖かったが、すっごく楽しかった。」と語っていました。

 バスの中では、学生自治会役員の進行により、自己紹介を行い、学年を超えた親交を深めることができ、笑顔溢れる楽しい一日となりました。

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
オープンキャンパス
ページトップへ