diary日記

2017年04月11日 | 日記

3学年揃っての新年度がスタート 学校全体が活気に満ちています!

20170410-0020170410-01 4月7日(金)、都城市ウエルネス交流プラザにて、都城コアカレッジとの合同入学式を、多くの来賓・保護者のご臨席のもと、執り行いました。今年も、歯科衛生士を目指すという明確な目的意識を持ち、勉学意欲に燃えた新入生たちを迎えることができました。
 

 昨日、10日(月)には、3学年揃っての平成29年度がスタートしました。新入生は、午前中、学校教育方針や学校生活等のオリエンテーションを受講し、午後からは写真撮影、さらに、学生自治会主催の対面式や学生自治会総会等がありました。
 

 本日から授業が開始され、最初の講義は「歯科衛生士概論」でした。1コマの授業が90分なので、戸惑っている新入生も多いのではないかと思いますが、2・3年生と同様、90分授業にもすぐに慣れてくれることでしょう。
 
 
  
 1か月ぶりに3学年が揃い、学校全体がより一段と笑顔で溢れ、活気に満ちています。新入生一人ひとりが、自分自身の進む道を見失うことなく、これまでの卒業生と同様、一歩一歩確実に歩み、歯科衛生士国家資格を取得し、地域社会に貢献し得る人材になってくれることを願っています。

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
オープンキャンパス
ページトップへ